« 記憶の写真。 | トップページ | 千代田区大シャッフル。 »

2004/05/30

どーした鬼束ちひろ!?

 鬼束ちひろ、突然事務所との契約打ち切り(Yahoo!NEWS)←なんですとぉー!?
 今、公式サイトにアクセスしようとしたら404not foundになってるし……。いったいどーしたのだ。曲が書けなかったのか。人間関係か。金の問題か。
 まぁまだ20代前半なんだし、メジャーばかりが歌い手渡世の全てではないから、また復活してほしいもんである。それまでは雑誌『Barfout』鬼束特集号と数少ないトーク出演・NHK『トップランナー』ヴィデヲを見直しておこう(『Barfout』の1頁連載ってまだ続いてるんかな?)

|

« 記憶の写真。 | トップページ | 千代田区大シャッフル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/682199

この記事へのトラックバック一覧です: どーした鬼束ちひろ!?:

« 記憶の写真。 | トップページ | 千代田区大シャッフル。 »