« ヂャンヂャンバリバリロングセラーII | トップページ | 覚書。 »

2004/05/17

サイト再動。

 久シヴリに本体の写真サイトを復活させたですよ。コンテンツも徐々に増やしテイクですよ。
 今回はPHSに外付けする小型カメラ(6千画素……)で新宿snapしてみたのだけれど、まー使いにくい! 液晶画面かくかくするし、シャッターラグあるし。今のケータイのカメラは200万画素のもあるし、液晶の追従とか画像書き込みとか、色々速くなってるんだろーなぁ。でもそういうのでstreet snapする気にはならないけれどね、今のところ。
 でも画像自体は結構味があるなぁ>PHSカメラ。たまに使うと面白いかも。で、その画像をちょいと加工して本体のgalleryにupしています。お時間あればご来訪を。

|

« ヂャンヂャンバリバリロングセラーII | トップページ | 覚書。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/607160

この記事へのトラックバック一覧です: サイト再動。:

« ヂャンヂャンバリバリロングセラーII | トップページ | 覚書。 »