« どーした鬼束ちひろ!? | トップページ | タガタメ »

2004/06/01

千代田区大シャッフル。

 昨日今日と、求職およびバイトの面接で千代田区方面に久々に足を踏み入れてちょっと驚いている。

1.丸の内線綺麗になったねー。茗荷谷・後楽園のホームなんかずいぶんとこじゃれた感じで。
2.市谷の旧日テレ通りを歩いてたら、ビジネスマンの他にぢょしこーせー集団と、専学生らしき女の子数名(皆、一眼レフを首から提げていた)を見かける。なんだか華やかな感じ。
3.東京駅内に焼酎専門店とNゲージ専門店とvodafoneのアンテナショップ発見。特に焼酎専門店(『Sho-Chu AUTHORITY』とゆーらしぃ)ポイント高し。

 東京駅周辺も再開発工事してたり一部整理されたり、気分は浦島太郎だなぁ。

※「茗荷谷や後楽園は文京区だろ」という突っ込みはなしの方向で。あとタイトルは『宇宙大シャッフル』@キヨシロー様のぱくりなので意味はありませぬ。

|

« どーした鬼束ちひろ!? | トップページ | タガタメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/692043

この記事へのトラックバック一覧です: 千代田区大シャッフル。:

« どーした鬼束ちひろ!? | トップページ | タガタメ »