« イメージと冷静と情熱(某小説ニアラズ)。 | トップページ | 旧知再会。 »

2004/07/07

あぢぢぢぢ。

 ここんとこ蒸し暑いねー。イヤ暑いのは良いのだけれど、今までは空気がからっとしてたから、風が吹いたり日陰に入ったりすると気持ちよかったし、何より夜は過ごしやすかったものなぁ。
 んで、こんなムシムシする日に外をうろうろしてきたですよ。何をやってたかというと↓

-壱- ハローワーク行って職業訓練の受講申込、してきたですよー。これも選考があるとかで、今度は通ってほしいのだけれどもなぁ。ちなみにWebデザイン科というやつですよΣ( ̄O ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆←勝利のために気合ですよ。

-弐- 久々にパチ。『CRぱちんこイエローキャブ』で+\13,000-。これでタバコ代とweb代とPHS代の足しになるですよ。しかも背景プレミアやら野田社長voiceプレミアやらが出て、久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!な感じでしたよ。でも後が続かないんだよなぁ。(´・ω・`)

-参- 某百貨店メガネコーナーのショーケースにてKazuo Kawasakiの眼鏡確認。万が一のメンテナンスも受け付けてくれそうで一安心ヾ(´-`)ノ

-四- サンシャイン通りの交差点前でK取忍が選挙活動(; ロ)゚゚ スポーン!! しかもこの暑いのにスーツ上下だ(; ロ)゚゚ スポポポポーン!!!!(色はさすがに白だったけれど)一生懸命握手したり記念撮影に応じる姿を見て、こちらも暑くなったよ(´・ω・`)←誤植ぢゃないよ。

-伍- 近所の図書館へ本を返しに。6冊とも、写真集かハードカバーだったので重い重い…溶けそうになった…m(_ _)m〜◎

そんな一日だったのですよ。

お、近所の映画館がプレオープンだか試写会だかしてる。詳細はそのうちに。

|

« イメージと冷静と情熱(某小説ニアラズ)。 | トップページ | 旧知再会。 »

コメント

こんにちは^^

ここ数日本当に暑い!ですね^^;
なのに、ぱこ-paco-様、色々お出掛けになってすごい。
(私はすっかりヘタレになってるので^^;)

運動しないと太るんだけどなぁ。。。

神○氏、吃驚ですね(笑)

投稿: まいくろ | 2004/07/07 11:08

まいくろ様;
こばわー♪(諸星風)

いやー俺も結構だめだめっすよ。
今の仕事場も冷房満点なもんで
一昨日は本当に溶けるんじゃないかと。
しかもスーツの神○氏を見た日にゃ
熱気が伝わってこっちゃ蒸発するかと。

でも体重はあまり減らないんですけれどね(T-T)

投稿: ぱこ-Paco- | 2004/07/09 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/912765

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぢぢぢ。:

« イメージと冷静と情熱(某小説ニアラズ)。 | トップページ | 旧知再会。 »