« 通過者通信-山手線 | トップページ | 通過者通信-練馬 »

2004/08/12

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 ハローワークの職業訓練、合格通知キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
 受験人数少なめだったけれど落ちたらどうしよ……とか思ってたんだけど、まずはひと安心だなぁ。勿論、こないだ受けたとこが受かってくれればそれに越したことはないけれど、自分の腕に技術をつけるって点では良い塩梅。
 つーわけでこの9月-11月は普通職業訓練をがっつり受けるですよ。

p.s.(8/17)
 先日受けたところから電話が来たですよ。「残念ながら他の方に決めました」と・゚・(ノ_;)・゚・。
 でもmail1本ですむものを電話わざわざかけてきてくださった(しかも、最初留守電に入ってたのはドイツ人のボスでしたよ!)というところで、好感度がものすごく上がったのでした。
 つことで、今年後半は職業訓練一本やりなのです。

|

« 通過者通信-山手線 | トップページ | 通過者通信-練馬 »

コメント

おめでとうございますっ(*^-^)

これで、トントン!といい方向にすべてが進みますように!
(念をひそかに送っておきます(笑)え?イヤ?(爆))

投稿: まいくろ | 2004/08/13 11:41

まいくろ様おは(=゚ω゚)ノぃょぅ!ですー。
そしてありがとうございますo(_ _)o
これがきっかけでよい流れを作れればなぁ、
と自分でも思うですよ。
そして念波うぇるかむ!!((★ヽ( ̄口 ̄ )ビシィ!

投稿: ぱこ<Paco> | 2004/08/13 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/1177247

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!:

« 通過者通信-山手線 | トップページ | 通過者通信-練馬 »