« 東京画像-新宿 | トップページ | 東京画像-新宿 »

2005/05/15

東京画像-新宿

R0010902

|

« 東京画像-新宿 | トップページ | 東京画像-新宿 »

コメント

初めまして。
いつもお邪魔していますが、コメントつけるのは初めてです。

この写真、雰囲気があってとてもいいですね。
実際の場所を知っているだけによけいに..

投稿: ある | 2005/05/16 10:49

ある様;初めまして&ご来訪感謝ですm(_ _)m

写真、気に入っていただけて嬉しいです!
自分の歩き回る範囲を写真に撮るのが好きで、
ここに載せているのはそのような写真ばかりなのですが、
夜の街がフォトジェニックで良いなと思うのは、
ネオンはもとより、裏路地などなんてことのない場所でも
漏れる明かりでとても美しいな、と感じられるところですねー。

また、お時間あればお越しください!

投稿: ぱこ<Paco> | 2005/05/16 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/3896076

この記事へのトラックバック一覧です: 東京画像-新宿:

« 東京画像-新宿 | トップページ | 東京画像-新宿 »