« 東京画像-渋谷 | トップページ | 東京画像-渋谷 »

2005/05/31

東京画像-渋谷

R0011209

|

« 東京画像-渋谷 | トップページ | 東京画像-渋谷 »

コメント

ぱこ<Paco>様 こばはー★^^

なんとなく、渋谷のココの場所に車ってイメージが無くて、この御写真新鮮。。。^^

いいなあ。
いつかぱこ<Paco>様がお写真撮って歩いているのにくっついて歩いてみたいなあ。。。^^

投稿: | 2005/05/31 21:29

ありゃ^^;名前入れ忘れた。

すっかりバレバレだとは思いますが、まいくろです^^;
失礼しました

投稿: まいくろ | 2005/06/02 15:05

まいくろ様こばわー☆
いやーもしかしたら…とは思ったのですが(^_^)

僕は普段余り渋谷に出ないのですが、確かにこの交差点は
NHKとかで見ると人だらけって印象が強いかもしれませんねー。

snap散歩のお供ですかー(・_・;;)
ひたすら黙々と撮っては歩き撮っては歩きなので
あんまし面白くないですよー多分…。

投稿: ぱこ<Paco> | 2005/06/02 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/3896437

この記事へのトラックバック一覧です: 東京画像-渋谷:

« 東京画像-渋谷 | トップページ | 東京画像-渋谷 »