« 東京画像-新宿 | トップページ | 東京画像-新宿 »

2005/06/21

東京画像-新宿

R0011633

|

« 東京画像-新宿 | トップページ | 東京画像-新宿 »

コメント

初めまして。
仕事でたまたまイメージ検索していたらこのサイトに遊びに来てしまいました。。。
写真、とても綺麗ですね。うっとりします。
カメラは何を使ってはるんですか?
うちの行く手の写真が多いので、ひょっとしたら
身近な人なんかな〜と思ったりしました。
よく行く青山のバーで週末呑んでます。
そこは写真家さんが多く集うお店です。
よかったら遊びにきませんか?
って…もおすでに知っているお店だったりして。。。。
ほなほな

投稿: 前歯 | 2005/06/22 10:44

前歯様;初めまして&ご来訪感謝ですm(_ _)m

通勤圏が新宿だったり池袋・渋谷に出ることも多いので
通りがてら良く写真を撮っています。
ネオンの夜景が特に空きなのです。
カメラは色々使い散らしてますが、
今はRicohのコンパクトデジカメと
携帯(CASIO)の内蔵のですねー。

青山のバー、面白そうですねー。
今はちょっと色々事情があって
すぐ飲みには行けないのですがorz
そのうちぜひ!

投稿: ぱこ<Paco> | 2005/06/22 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/3957800

この記事へのトラックバック一覧です: 東京画像-新宿:

« 東京画像-新宿 | トップページ | 東京画像-新宿 »