« 東京画像-練馬 | トップページ | 東京画像-練馬 »

2005/07/20

祝七周年。

ちょっと前に気づいたのですが、サイト開設して今日で7周年ですよ! あっという間だなぁ。
7年も経つとwebのトレンドも僕の身辺も大分変わってきましたけど、自分の視線を写真に託す…というコンセプトはキープできているかな、と思いますし、これもご覧くださる皆様のおかげだなぁと感謝感謝の毎日ですm(_ _)m
最近はblogに主軸が置かれてこっちの更新がちょっと止まっていて、ご来訪された皆様には申し訳ないと思ってますm(_ _;;)mが、機会あれば色々やりたいと考えることもありますので、お時間あればしばらくお付き合いください。

|

« 東京画像-練馬 | トップページ | 東京画像-練馬 »

コメント

おめでとうゴザイマス!
7年っていったら、小学生はもう中学生だよ!スゴイねぇ!
なんでも続けることが大事だね。
私も頑張ります!!!

投稿: 果実 | 2005/07/21 00:57

サイト開設7周年、おめでとうございます。(o^v^o) パチパチ☆
7年前の私は、まだパソコンのスイッチすら入れた事ありませんでした!
7年も続けているなんて、本当に尊敬します。

これからも、マイペースでイイ写真撮り続けてくださいね!!

投稿: ササマリ | 2005/07/21 01:17

果実さん;
ありがとー!
自分でもこんなに物事続けることってないから
地味に嬉しかったりするよ!
少なくとも10年は続けたいねぇ…。
果実さんもがんばって!

ササマリさん;
ありがとうございますm(_ _)m
ひたすら自分のペースで続けてるもんで波もありますが(^_^;;)
逆にそれが続いた要因なのかな、と考えています。
お互い、自分のよさを延ばしつつこつこつ行きましょ!

投稿: ぱこ<Paco> | 2005/07/21 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/5065689

この記事へのトラックバック一覧です: 祝七周年。:

« 東京画像-練馬 | トップページ | 東京画像-練馬 »