« 東京画像-練馬 | トップページ | 東京画像-練馬 »

2005/07/19

東京画像-練馬

R0011908

|

« 東京画像-練馬 | トップページ | 東京画像-練馬 »

コメント

お久しぶりです。イイ写真ですね。
何だか、センチメンタルな気分になる、せつない写真に感じます。
私だけでしょうか?
何故だろう。。。
きっと、黄昏のせいですね!
子供の頃、この位の時刻になると、まだみんなと遊んでいたいのに、お別れタイム。
あちこちの家から夕食の準備の匂いが漂ってきて、一人、二人と減っていく・・・何故かそんな情景が浮かびます。

投稿: ササマリ | 2005/07/20 00:04

ササマリさん;こんにちはー&ご来訪感謝ですm(_ _)m
そうですねー、夕暮の光が切ないというのは
日中の日常から違う世界へ切り替わる、
逢う魔が時の心細さと不思議な懐かしさというのが
あるのかもしれませんねー。
特に冬の透き通るような日暮れは、そんな思いになります。

投稿: ぱこ<Paco> | 2005/07/20 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/4835509

この記事へのトラックバック一覧です: 東京画像-練馬:

« 東京画像-練馬 | トップページ | 東京画像-練馬 »