« 東京画像-池袋 | トップページ | 東京画像-池袋 »

2005/08/30

東京画像-池袋

CA310574

|

« 東京画像-池袋 | トップページ | 東京画像-池袋 »

コメント

池袋に行くリユウが見当たんなくってね、
もうかれこれ半年くらい遠のいてます。
やっぱ KOENJI とは ちがうなァ~(-c_,-` )

投稿: izaman | 2005/08/30 16:57

izamanさん;ようこそいらっしゃいませo(_ _)o!

行く理由ですかー…なんとなく僕にとっては
渋谷がそんな場所かなって気がします。
最近ようやく、少しずつ遊びに行くようになったけれど、
わざわざ行くまでもないかな、と。
池袋や新宿は小学生からの付き合いですし、
ふらっと本屋寄ったりウィンドウショッピングしたり
ただ歩いたり、というのが楽しいですね。

そうそう、高円寺といえば先日久々に『抱瓶』行って
初めて2階上がったら、広くて綺麗でびっくりしました!
(いつも下のカウンターとか奥の小さい座敷とかで
 飲んでたので)
もしかして、内装改装してるんですかねー?

投稿: ぱこ<Paco> | 2005/08/31 02:29

ぱこってば、東京人だったのね……
あたしは脱藩組。

抱瓶よりイイ沖縄料理屋あるざますよ!
……って、あんま大きな声ではいえないけど。

投稿: izaman | 2005/09/01 13:19

izamanさん;どもですー。

東京人…ですかー。言われてみるとそーなのかなーって感じです。
転勤族で、たまたま東京滞在時間が長いというのもありますので。
あ、でも神戸・大阪暮らしから帰ってきたときは
「ホームグラウンドに戻った!」と思いましたねー。

抱瓶よりいい沖縄料理屋、機会ありましたら
そーっと教えてくださいませ(^_^;;)
あと、古い写真ですが↓
http://dogstar.txt-nifty.com/amnesia/2004/12/post_13.html
これもまたひとつの高円寺ということで。

投稿: ぱこ<Paco>@漫喫 | 2005/09/02 04:29

……torihada さん、高円寺に住んでらしたんですよねえ。ふぃ~濃ぃ~

投稿: izaman | 2005/09/06 00:54

izamanさん;こんばんわー。
お、鳥肌氏って高円寺住民だったんですか!
熊谷姉妹とかねじめ氏とかオーケンさんとか、
高円寺ゆかりの方っておもろい人が多いっすなぁ。
時間ができれば、ちょい久々に高円寺徘徊したいものです。

投稿: ぱこ<Paco> | 2005/09/06 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/5670648

この記事へのトラックバック一覧です: 東京画像-池袋:

« 東京画像-池袋 | トップページ | 東京画像-池袋 »