« 東京画像-練馬 | トップページ | 東京画像-練馬 »

2005/09/09

東京画像-練馬

CA310615

|

« 東京画像-練馬 | トップページ | 東京画像-練馬 »

コメント

こんにちは^^
ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
(あちらにきてくださって嬉しかったです^^アリガトゴザマス!)

うーん。これなんかすごく新鮮~。
とっても新鮮だわ~。

うまくいえないんだけど、不思議に好き。
(ここにずっと一人でいろ、って言われたら恐いけど^^;(笑))

投稿: まいくろ | 2005/09/16 09:24

まいくろ様;こんちはー&ご無沙汰です!
あちらのほう、また違った・秘めた一面が見られて
おぉー! と思いましたです。

普段人が集まるところの深夜というのは何か独特な
雰囲気で、「気配」が残っているような気がするのです。
(だから学校や病院に怪談話が多いし…)
このコインランドリーも、頻繁に人が多いわけではない
けれど、何かの名残があると思いますです。
(でも、確かに一晩を過ごしたくはないですね^_^;;)

投稿: ぱこ<Paco> | 2005/09/17 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/5791045

この記事へのトラックバック一覧です: 東京画像-練馬:

« 東京画像-練馬 | トップページ | 東京画像-練馬 »