« 東京画像-神田 | トップページ | 東京画像-神田 »

2005/10/09

東京画像-神田

CA310686

|

« 東京画像-神田 | トップページ | 東京画像-神田 »

コメント

やっぱりパコさんの夜の写真は大好きです。
もちろん、昼の写真も綺麗で好きですけど★

投稿: しんでぃ~ | 2005/10/09 14:14

しんでぃ~さん;いらっしゃいませ!
夜はネオンが綺麗なので、俺としては写真が撮りやすいです。
まぁもしかしたら、俺が夜の住人だからこそ、夜に親しみがあるのかなぁ、という気もしますよ。

投稿: ぱこ〈Paco〉 | 2005/10/10 21:33

こんにちは^^

あっ、あっ!!!ここはっ!!!!
よく同僚と歩いてます(笑)
一番目立つネオンのついた建物の隣ののり口から電車に乗って・・・

自分が良く見ている風景をこうやって、ぱこ<Paco>様の写真で見るのって、すごくたのしい~^^

投稿: まいくろ | 2005/10/13 14:29

まいくろ様;ようこそいらっしゃいませー&お返事遅れましたm(_ _)m

おぉー(・。・)ここはまいくろ様の通り道でしたか!
以前の目黒の写真もそうでしたが、こうやって撮った写真とご覧になった方の視線とが擦過するというか交差するというか共有されるというか、これが結構不思議だし、面白い部分でもありますねー。

投稿: ぱこ<Paco>@ススキノ漫喫 | 2005/10/15 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/5950978

この記事へのトラックバック一覧です: 東京画像-神田:

« 東京画像-神田 | トップページ | 東京画像-神田 »