« 東京画像-新宿 | トップページ | 東京画像-新宿 »

2006/03/19

東京画像-q∞p→CubiX Live@渋谷多作!

R0013528

CubiXサイトはこちら→http://q-p.nakama.com/
続きはこちらです(サムネクリックでpop up出ます)↓
写真多いので回線とメモリに注意!

R0013438

R0013443

R0013451

R0013453

R0013461

R0013485

R0013488

R0013490

R0013498

R0013505

R0013507

R0013510

R0013511

R0013517

R0013529

R0013532

R0013543

R0013546

R0013548

R0013550

R0013555

R0013556

R0013558

R0013559

R0013560

R0013566

R0013571

R0013578

R0013582

R0013604

最近の自分はつくづく乾いていたなぁと。なんていうかさーすてぃ?
それがこーいうコヤの雰囲気もパフォーマンスの楽しさも久しぶりだったので
すっかり堪能しましたし、潤いましたよー!
ただ歌がうまいだけじゃなくて、ステージでどう動くとお客さんが飽きないかとか、
そーいう部分もすごく練られていたと思います。

もっともっと、時間ひねり出してもartとかliveとかに接する時間増やさないとなぁ…。
と、これは個人的な反省。

最後に、q∞p改めCubiXの皆さん、有難うございました!
また、お邪魔させていただきます。

|

« 東京画像-新宿 | トップページ | 東京画像-新宿 »

コメント

そうですね、もっと外に出て行ていかないとですね~。

投稿: nishi | 2006/03/19 14:19

nishiさん;
そうです、インドアだけではいけませんよ!
nishiさんの場合だとクラブ通い復活と、
あのアメリカンクラッカーみたいな楽器(名前忘れた…)を極めて
代々木公園でストリートライブデビューが吉かと。

投稿: ぱこ<Paco> | 2006/03/19 17:48

昨日はありがとうございました!
お聞き苦しいところも多々あったと思いますが
(歌い苦しいところは多々ありました(汗))
楽しんでいただけたようなので良かったです☆
素敵な写真でびっくりしました!

投稿: Cocci@CubiX | 2006/03/19 20:35

こんばんわ。
昨日はどうもありがとうございました。
なんか好き勝手にやらせていただいたのですが、いろいろと勉強になりました。

素敵な写真を拝見しました!!
最後のバンザイの写真とか、ちょっと感動ですね(笑)

これからもよろしくお願いします。

投稿: masa@CubiX | 2006/03/19 22:29

Cocciさん、masaさん;ご来訪有難うございます!

写真、喜んでいただけて何よりです。
こちらもステージからCocciさんやmasaさんの
楽しもう、楽しませようと言う様子がぐんぐん伝わってて、
本当に良い時間でしたー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

投稿: ぱこ<Paco> | 2006/03/20 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/9156618

この記事へのトラックバック一覧です: 東京画像-q∞p→CubiX Live@渋谷多作!:

« 東京画像-新宿 | トップページ | 東京画像-新宿 »