« 東京、練馬 | トップページ | 神奈川、川崎 »

2007/02/23

東京、練馬

Imgp8448

|

« 東京、練馬 | トップページ | 神奈川、川崎 »

コメント

またまた、おじゃまします。

「練馬」の連作いいですね。
「入口」「フレンズ」「ザ」の文字が、街のダイイング・メッセージみたいで、無常を感じさせます。
親しみ易い言葉だけにインパクトがありますね。

2月21日の「練馬」は、取り残された古い椅子に落ちる日差しと、画面の大半をしめる影が、大胆な構成を見せてくれます。
私としては、今週のナンバー・ワンかな・・
こういう被写体は、けっこう遭えそうで、なかなか遭えないものですね。

投稿: | 2007/02/23 19:49

失礼しました。
署名を忘れていました。

投稿: Billy | 2007/02/23 19:51

Billyさん;
お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうですねー、いつもあらゆるものが更新される繁華街やセンター街と違って
住宅地近辺の横道って、パチンコ屋もスナックも古くなるばかりで
何とも言えないわびしい味がありますよね…。

02/21の椅子と軒先は、構図とか考えるとモノクロ向きかもしれませんが
陽射しとモノの古び具合が絶妙で、ふとシャッターを切っていました。
個人的にも好きな一枚ですね。

投稿: ぱこ<Paco> | 2007/02/24 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/13877727

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、練馬:

« 東京、練馬 | トップページ | 神奈川、川崎 »