« 東京、新宿 | トップページ | 東京、新宿 »

2007/02/16

東京、新宿

Imgp8599

|

« 東京、新宿 | トップページ | 東京、新宿 »

コメント

新宿のタイガーマスク。懐かしい!健在だったんですね。
「練馬」は、フィルムスキャンですか?花がモティーフになっているんですね。
「長野、点景」のカウボーイ・ハットと合理的に切り取られたカレンダーが個性を感じます。いい被写体ですね。

投稿: Billy | 2007/02/17 00:43

Billyさん;ご来訪感謝ですm(_ _)m

新宿のタイガーマスク、うわさには聞いていたのですが
本物さんを見るのは初めてだったのですよ!
ノーファインダーで咄嗟にシャッター切ってましたね。

「練馬」はロシアンレンズの試写で、F4絞りの最短近くで
撮ってみたのですが、にじむようなボケが絵画的なのと
脱色されたような彩度が気に入りました。
(おそらく40年位前のレンズなので、モノクロ向きかな、
 とも思います)
花だけにフォーカスが合って浮かび上がるようにしたのは
狙っていましたが、仕上がりは予想以上ですよー。

「長野」、こーいうロッジの光景は僕の場合あまり目にする
こともなかったので、新鮮でしたねぇ。

ではではー。

投稿: ぱこ<Paco> | 2007/02/17 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/13877633

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、新宿:

« 東京、新宿 | トップページ | 東京、新宿 »