« 東京、練馬 | トップページ | 東京、練馬 »

2007/03/25

東京、練馬

F2007020107

|

« 東京、練馬 | トップページ | 東京、練馬 »

コメント

新宿と練馬・・
撮影した時間帯にもよるのでしょうが、モノクロで見ると街の温度が違うんだなと感じます。
新宿は影が濃くて(森山大道の印象もあるのかもしれませんが・・)
練馬は柔らかい感じがします。

投稿: Billy | 2007/03/25 20:20

Billyさん;お返事遅くなりましたm(_ _)m

新宿と言えばやはり森山さんですが(最近の池袋の連作も…)、
繁華街(というか都市部というか)は密度が濃い気がするんですよね。
それに比べると、練馬はだいぶ開けてきたとはいえ、まだまだ
枯れ寂れた…それだけに穏やかな部分というのもあるのではないでしょうか。

投稿: ぱこ<Paco> | 2007/03/28 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/14225333

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、練馬:

« 東京、練馬 | トップページ | 東京、練馬 »