« 東京、新宿 | トップページ | 東京、新宿 »

2007/03/17

東京、新宿

F2007020131

|

« 東京、新宿 | トップページ | 東京、新宿 »

コメント

モノクロの「新宿」はフィルムですか?
独特の存在感がありますね。
特に、影の部分の質感はフィルムにしか出せないと思います。

それと、新宿の「足」の画が何故か気に入っています。
躍動感を感じるというか自分の足で歩けるという「自由」さが好きです。

投稿: Billy | 2007/03/17 15:14

Billyさん;毎度ですー。

今回の新宿、お察しのとおりモノクロフィルムです。
実はほとんどTriXしか使ったことがないのですが、
シャープと言うか引き締まっている感じがして好きですねー。

あの『足』は本当に偶然シャッターが切れてしまったのですけれど、
何となくシンボリックな気がして掲載しました。
歩かないと棒にも当たらないというのもあるし、写真って
構図を作るとかじゃなくて飛び込んでくる光景って要素も
すごく強いと思うのです。

投稿: ぱこ<Paco> | 2007/03/17 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/14225137

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、新宿:

« 東京、新宿 | トップページ | 東京、新宿 »