« 東京、豊島園 | トップページ | 東京、豊島園 »

2007/04/05

東京、豊島園

F2007020064

|

« 東京、豊島園 | トップページ | 東京、豊島園 »

コメント

豊島園シリーズは、陽と陰のコントラストがやさしい感じがします。
また、人物の気配も感じられて、人の息遣いがある街の感じがよく出てますね。

気になるのは、この一枚。
どこでもあるマクドナルドですが、露出を店内にあわせて、外は殆どシルエット・・
50年代のアメリカみたいな雰囲気で格好いいです。

投稿: Billy | 2007/04/05 02:32

Billyさん;お返事遅くなりましたm(_ _)m

開発が進んだといえ、練馬はまだまだのんびりとした空気が
そこかしこに残っているような気がします。
後、実は(と言うほどのことでもありませんが…)
昼よりも夜の写真を撮るほうが好きなんですよ。
昼の光は隅々まで見えすぎるような気がするし、
ネオンや街灯が闇の影を浮かび上がらせるコントラストが
何かほっとする感じがします。

投稿: ぱこ<Paco> | 2007/04/08 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/14225615

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、豊島園:

« 東京、豊島園 | トップページ | 東京、豊島園 »