« 東京、新宿 | トップページ | 東京、新宿 »

2008/07/26

東京、新宿

F2008060151

|

« 東京、新宿 | トップページ | 東京、新宿 »

コメント

ぱこさん!久しぶりにお邪魔させてもらっています。
今月号の「アサヒカメラ」の記事に「新宿」の写真ギャラリーが盛況なそうです。
新宿は写真家にとって懐の深い街だそうです。
森山大道さんも「新宿」ならば、佐内正史氏の新作も「西新宿」です。
しばらく作陶の世界に行っていましたが、ご健在の様子に安堵いたしました。

投稿: Billy | 2008/07/27 00:03

Billyさん;
久々のご来訪、感謝ですm(_ _)m
新宿といえばペンタックスショールーム+ギャラリーがありますし、
キヤノンのサポート窓口も意外と古いメカニカルカメラを持ち込む方もいました。
新旧カメラ屋が多いだけでなく、街そのものがフォトジェニックでもあり、
休日にデジタル一眼だけでなくマニュアル一眼やレンジファインダーを
持ち歩く方々も多く見かけますが、佐内さんの新作が新宿を舞台にしている、
というのがちょっとイメージと違って面白いですねー。

投稿: ぱこ<Paco> | 2008/07/28 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29870/41782145

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、新宿:

« 東京、新宿 | トップページ | 東京、新宿 »