2004/06/14

古物の楽しみ・古本篇

 さっき弟から「兄ちゃんとこ、売れそうな本がたくさんあるねぇ」と言われた。何じゃらほいと思ったら写真集を見てそういうコメントが出たらしいのだけれど、いやーそんなことないっすよ。写真集といってもグラビアアイドルみたいのはほとんどなくて(大阪から東京に戻るときにあらかた売ってしまった)、手元にあるのは森山大道さんとかハービー・山口さんとか蜷川実花さんとかHIROMIXさんとか、いわゆるシリアスな作品集ばかりなので。それに、いわゆるグラビア写真集にしても菅野美穂『NUDITY』とか藤田朋子『遠野物語』みたいなそこそこレアなものでなければ、値段がつかないのは他の本と同じだし。

続きを読む "古物の楽しみ・古本篇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)